忍者ブログ
シルバニア同盟のメンバーさんのコレクション写真です
[1]  [2]  [3

No.06  ちょこくま様

06chokokuma.jpg


















【ひとこと】
リフト製作やスキーウェア作りに時間がかかり
3月にOPENとなった、スキー場です(笑)
PR
No.36  キミ様

36kimi2.JPG

















【ひとこと】
子供の頃に購入したヒミツのお庭に、今売っている野菜を追加してみました。
野菜も買っておけば良かったと、今更ながら後悔しています(T_T)
No.7  きらりん様

7d777e3b.jpg


















【ひとこと】
某オークションにて譲って頂いた憧れのカフェテリアを居間の棚に飾っています。
写真を白黒にしたのは・・・お人形がちょっぴり薄汚れちゃってるので☆
でもみんな大切な宝物です♪
No.0  管理人:ミーシャ
 
pension_nomal.JPG 

















【ひとこと】
唯一、池などのジオラマ(と言えるか?)を作ったものです。
私にしては力作です(笑)。
 
それぞれの写真に対するコメントも、どうぞご自由に書き込んでくださいね。

迷惑コメント以外、管理人はノータッチでおりますので、
写真の投稿主様にコメントの返事等お任せします。
よろしくお願いします。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]