忍者ブログ
シルバニア同盟のメンバーさんのコレクション写真です
[1]  [2]  [3

No.101 huri-zia 様

 



【ひとこと】
小さい頃に買って貰った「赤い屋根の大きなお家ギフトセット」についていました。
「オリジナル暖炉セット」です。
これは光りませんが暖炉以外、全て陶器で出来ています。
ネットでこの暖炉写真を見かけないので投稿してみました。
 
PR
No.24  茶色父さん様

  
   

【管理人より】
貴重な「おしゃべりウサギさん」の画像をいただきました。
購入時は残念ながらおしゃべりしなかったそうですが、
ご自分で修理なさって、無事におしゃべりするようになったそうです。
どんなおしゃべりなのか、聴いてみたいですね。
No.24  茶色父さん様

24tyairotosan.jpg

















【ひとこと】
re-mentなどのお花で飾ってみました。
リーメントのピュアフラワーは綺麗ですね。
No.31  れもんち様

31remonti.jpg


















【ひとこと】
「『赤い屋根の大きなお家』からはこんなにステキな風景が見えるんだよ!」
キツネの女の子のお家からはこんな風景が見えます♪
時々部屋などからの風景と重ねて撮ったりしてます。
No.12  ムスカリ様

12musukari2.JPG
















【ひとこと】
通園お遊戯会セットの初期不良シフォンちゃんと08アイビーマークキャンペーンのこげ茶シフォンちゃんです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]